ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月30日

ご無沙汰です(^^;)

約2ヶ月ぶりの投稿になります(^^;)

ちょいちょい釣りには行ってたんですが

なかなか良い釣果に恵まれなくて

ブログもサボり気味になってました(^^;)


大した釣果はないのですが、

とりあえず釣行日記なので、

自分の今後の参考として

ブログに残しておこうと思います


それでは、ダイジェストでいきます(笑)

7/15
香川の釣道さんと、

初の中泊沖磯に行って来ました

釣果は、ジグで60ぐらいのヤズ1匹1バイトのみ(^^;)

ご無沙汰です(^^;)

今回、いろいろ口利きしてもらって

初利用したながはま渡船さん、

良いポイントに渡礁させてもらったけど、

数日前のとんでもない豪雨の影響なのか

なかなか厳しい沖磯釣行でした(^^;)

てか、この日はとんでもなく暑い日で、

手足がつり、熱中症寸前になりました
軽くなってたのかな?

沖磯は逃げ場がないので

真夏は行くの止めたほうがいいですね(笑)

お弁当は美味しかったです(笑)

ご無沙汰です(^^;)

ご無沙汰です(^^;)


7/22
台風ウネリが入る予報だったので

西南部へ磯ヒラに行って来ました

朝イチ、磯に降りると

ウネリが入ってない!( ̄□ ̄;)

ほぼベタ凪の状況の中

なんとかお土産1匹だけ確保❗

ご無沙汰です(^^;)

そして、アジトのアレサ殉職しました~(TДT)


8/13
チームメンバーT君と西南部の初磯へ

ジグでヤズとオオモンハタ

トップでネイリと、

この日は、まあまあ楽しませてくれました(^-^)

ご無沙汰です(^^;)

ご無沙汰です(^^;)

ご無沙汰です(^^;)

ネイリとオオモンハタは

会社の同僚と美味しく頂きました♪

ご無沙汰です(^^;)

しかし、今年の西南部はなんだか調子悪かったですねえ…
俺だけか?(笑)

夏の風物詩のシイラどころか、

ペンペンすら釣れませんでしたから(^^;)

けど、今になってベイト入ってきてるみたいです

今週末、チャンスかも?

僕は佐田岬開幕までタックル磨きながらおとなしくしときます(^^;)

それではまた~( ´∀`)





















同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
GW釣行❗
平成最後の磯ヒラ❗
磯ヒラ3連発❗
2019年初釣り❗
お久しぶりです(^^;)
佐田岬青物開幕❗
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 GW釣行❗ (2019-05-13 21:06)
 平成最後の磯ヒラ❗ (2019-04-29 20:28)
 磯ヒラ3連発❗ (2019-04-07 20:35)
 2019年初釣り❗ (2019-01-06 17:25)
 お久しぶりです(^^;) (2018-12-31 22:37)
 佐田岬青物開幕❗ (2018-09-19 21:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です(^^;)
    コメント(0)