ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月06日

2019年初釣り❗

だいぶ明けましたね(笑)

例年なら、初釣りは南に行ってるはずだけど、

今年は佐田岬にしました❗

そして、完全試合くらいました(笑)

まあまあ雰囲気は良かったんですけどねー

2019年初釣り❗

釣り仲間のK氏から

「エソ吉~情けないのう、魚よう釣らんのか?
こまいけどこれやるけん、持って帰りや❗」

と言われ、

ありがたく頂戴いたしました(^^;)

2019年初釣り❗


さて、

佐田岬青物シーズンは

これで一旦終了にします

これからは南で磯ヒラ、

近場でメバル狙いになるでしょうねえ

春にはまた沖磯に行こうかと思います

それではまた~✋








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
GW釣行❗
平成最後の磯ヒラ❗
磯ヒラ3連発❗
お久しぶりです(^^;)
佐田岬青物開幕❗
ご無沙汰です(^^;)
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 GW釣行❗ (2019-05-13 21:06)
 平成最後の磯ヒラ❗ (2019-04-29 20:28)
 磯ヒラ3連発❗ (2019-04-07 20:35)
 お久しぶりです(^^;) (2018-12-31 22:37)
 佐田岬青物開幕❗ (2018-09-19 21:44)
 ご無沙汰です(^^;) (2018-08-30 21:52)
この記事へのコメント
楽しみに待ってました。
佐田岬ダメでしたか。
僕は来週あたり佐田岬に青物狙いに行ってみたいと思います。
佐田岬はもうあまり行かない感じでしょうか?
いつかお会いできたら嬉しいです。
ヒラもするのでまたブログ拝見さしていただきます。
Posted by 山 at 2019年01月06日 22:37
こんばんは~
今シーズンはほんと釣れないですねえ(--;)
時間に制限がないのなら粘ってみても良いかもですね❗
磯ヒラもするんですね(^^)
これから厳しい時期に入るけど、お互い頑張りましょう
Posted by エソ吉エソ吉 at 2019年01月08日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年初釣り❗
    コメント(2)